ナンパ野郎の回想

ナンパ野郎が通りを流しながら綴っていきます。

はじめに

ナンパ野郎が街を流しながら想うことをぼやくためのブログです。

 

ナンパを始めてみたい、または実践してはみたものの、スタイルが定着せずに続かない、キャラがついていかないなどを理由に去って行かれる方は身の回りにも多いのですが、必ずその人にあったスタイルがあります。

 

僕自身、16歳頃からナンパを始め20年近く経つのですが、初めは通学時の電車の中で始めた女性へのアプローチが徐々に活動エリアやスタイルを変え今に至ります。

しばしば、昔からそんなキャラだったのだろうと言われますが、始めた当初は今のように、オフィス街を道行くパリッとめかし込んだ綺麗なお姉さんと出会えるようなテクニックやスキルなんて持ち合わせているはずもなく、それはそれは酷い代物でした。

 

所謂、王道のナンパブログのようなストリートでの奮闘記を綴るものではなく、異性に対するメンタリズムを主軸に、形式を縛らずラフに展開して行きます。

※王道のナンパテクニックもコチラから